Twitter 一括フォローしたりフォロー返しが出来るアプリがある!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


N811_iphonewomiserudansei500

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

Twitterの代表的な機能として、
ツイートを見たいアカウントをフォローする、
フォローしてくれた人に対して
フォロー返しをする、というものがあります。

こういう作業ってなるべく一括で
パパっとしたい〜というのが
ユーザーの本音ではないでしょうか?

僕自身もこういう思いはあったのですが、
めちゃくちゃベストなタイミングで、
当サイト管理人であるあずパパが
救いの手(笑)を差し伸べてくれました・・・w

Twitter 一括フォローしたりフォロー返しが出来るアプリ

tsuru-e1389691655584いや〜・・・あずパパ。
今回は本当に助かりましたよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ふっふっふ。だろ?
何と言っても僕は
このサイトの管理人だからねっ!

tsuru-e1389691655584(だから、ドヤ顔はやめろw)
ま・・・まぁ、そこまで言うだけの
ことはあるかもしれませんけど。

tsuru-e1389691655584このフォローチェックっていうアプリ、
あずパパが見つけてくれた割には
かなり使い勝手がいいですよ。

詳細→フォローチェックで一括フォローや解除、ブロックが出来る!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028「片思いされている」
「新しいフォロワー」なんかを
一括フォロー・フォロー返しが
簡単に出来ちゃうからねっ!

tsuru-e1389691655584いや、正直な話、
あずパパが見つけたアプリだから
そんなに期待してなかったんですけどね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ちょっと、つるくん。
なんて失礼なことを言うんだよ。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584すいませんすいません。
でも、僕だけじゃなくて、
利用者の声は上々みたいですね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そうそう、参考までになんだけどさ。
フォローチェックの公式アカウントが
Twitterにあるから紹介しておくね。

フォローチェックの公式アカウントはこちら

tsuru-e1389691655584宣伝が多いのは気になりますけど・・・
エラーや不具合に関する情報、
その対処法なんかもツイートされているから、
チェックしておいて間違いはなさそうですね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そうそう、そうなんだよ。
質問したら答えている様子もあるから、
何か使い方で困ったら聞いてみる
ってのもいいかもね。

スポンサードリンク

 最後に

補足説明という形になりますが、
フォローチェックは一括フォローや
フォロー返しが出来る便利なアプリです。

他にも、アンフォローやブロックも
一括で出来てしまうのですが・・・

一度に多くのアカウントを
一括フォローしたりすると
凍結のリスクも考えられます。
Twitter 凍結される理由や条件基準!永久凍結の危険性も!

様子を見ながらフォローチェックの
機能を使っていくようにしましょうっ!

 

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->