Twitter 自分をリムった相手を特定出来るアプリやツールはある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 6 
 0 
 1 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


medium_8476983849_mini

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

Twitterで相手のフォローを解除することを
リムーブ(リムる)と言いますが・・・

もし、友達からリムられたら
ちょっとショックですよね?^^;

毎日フォロワーの推移は欠かさずチェック、
1人でも減っていると不安になってしまう
という人も、もしかしたらいる・・・かも?

そんなマメな性格の人のために、
当サイト管理人であるあずパパから
紹介したいアプリがあるそうで。

自分をリムった相手を特定できる?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ふっふっふ。
やっぱり登場回数が増えるって
気持ちがいいね、つるくん。

tsuru-e1389691655584(毎回登場してるだろw)
あずパパは管理人なんですから、
登場して当たり前ですよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・だよねっ!
このままどんどん知名度が上がって、
スカウトが来ちゃったりして。

tsuru-e1389691655584そんな妄想どうでもいいんで、
早速本題に入って下さい。
読者はあずパパの妄想を
見に来てるんじゃないですから。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028な・・・なんてこと言うんだ!
つるくん、全国のあずパパファンに
今すぐ謝罪を・・・

tsuru-e1389691655584いいから、早く。
この後合コンがあるんですから、
気合入れて準備しなきゃなんで。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(ご・・・ごうこんだと?)
わ、わかったよ。
つるくんに1つしつも〜ん。

tsuru-e1389691655584真面目な質問しか受け付けませんよ?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028もちろんだとも。
つるくんって、毎日毎日
フォロワーの推移を確認してるかい?

tsuru-e1389691655584毎日は面倒だから確認してないですけど、
たま〜に見ると気になったりするんですよね。
あれ?前よりフォロワーの数が
ちょっと減ったかな?とか。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028だよね!気になるよね!
僕もフォロワーの数が減っていると
めちゃくちゃ気になっちゃうんだよ!

tsuru-e1389691655584(興奮し過ぎだろwww)
そ・・・そうですか。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028でもさ、フォロワーが減ってても、
誰が自分のことをリムったのかって
Twitter上では確認出来ないんだよ。

tsuru-e1389691655584あ〜確かにそうですね〜。
リムった相手が誰かわかれば
少しはスッキリするかも・・・。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028まさかあの人が自分をリムったなんて!
ってショックを受けたとしても
それは自己責任だけどね。

tsuru-e1389691655584(オブラートに包むってことを
知らないのか?)

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028でね、でね。
ここからが本題なんだけど、
自分をリムった相手がわかる
アプリがあるんだよ〜。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584(大袈裟にリアクションしとくか)
ま・・・まじですか!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028まじまじ、大まじだよ。
しかもこのアプリ・・・
無料で使えるんだよ。

tsuru-e1389691655584む・・・無料って!
便利な世の中になりましたね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ちなみに、そのアプリは
「フォローチェック」っていうんだよ。

詳細→フォローチェックで一括フォローや解除、ブロックが出来る!

screen568x568

tsuru-e1389691655584どれどれ・・・。
おぉ、無料でこのクオリティは
なかなか良さげですねー。

tsuru-e1389691655584あなたを最近フォロー解除
って項目を見れば、
リムった相手がわかるんですね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そういうことだね。
この先を見るかどうかは
あなた次第です!ってね。

tsuru-e1389691655584どこかで聞いたことあるセリフですけど、
まぁ、その通りですね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028この記事を読んでるそこの君!
自分をリムった相手を特定出来たとしても、
悪だくみはしちゃダメだぞっ☆

tsuru-e1389691655584(・・・誰だよ、お前w)

スポンサードリンク

最後に

フォローチェックという無料アプリで
自分をリムった相手を特定出来るだけでなく、
一括フォローやブロックなど
様々な機能を活用することが出来ます。

良くも悪くも非常に便利なアプリですが、
あまり使いすぎるとアカウントが
凍結されれしまうかもしれないので、
くれぐれもご注意を。
Twitter 凍結される理由や条件基準!永久凍結の危険性も!

 

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 6 
 0 
 1 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

One Response to “Twitter 自分をリムった相手を特定出来るアプリやツールはある?”

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->