Twitter あるあるネタをまとめてみた【随時コメント募集中】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


e57e53e4fb1f5cfea1d3d033b5b11e76

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

 

今回の記事では、
Twitterあるあるをまとめてみた
という内容をお届けしていきます。

「わかるわかる〜」
「あるある〜」

このようなネタがまとめられた
botがTwitterには存在していますが。

今回はそういうbotやネタではなく、
「Twitterあるある」ということで、
Twitterユーザーならではのあるあるネタ
焦点を当てていこうと思います。

スポンサードリンク

Twitter あるあるネタ

これに関してはネタが無数にあるので、
全てを拾いきることはなかなか難しいところ(汗)

試しにTwitterの検索窓に、
#Twitterあるある」と入力し、
ツイートを検索してみてください。

aruaru

すると・・・

Twitterのあるあるネタが
出てくる出てくるw

どれもbotばかりですが、
「わかるわかる〜」とか
「あるある〜」と共感してしまう
ネタだと思います。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

いくつかまとめてピックアップ

 

    ありますよね〜こういうの。 1回や2回だけでなく、 つぶやくたびに反応する人に 遭遇するってこと。 いつも何してんの?暇なの? タイムラインしか見てないの?的な。 まぁ、反応してくれるのは嬉しいですが、 そ れが毎回毎回続くとなると、 ブロックしたくなっちゃうかも(汗)           

 

僕もたま〜にあるのですが、
何気ないメモのような感じで
つぶやいた独り言だったのに・・・

意外にもリプライ(返信)があって、
ちょっと恥ずかしいというか(照)

いつ何時、誰から反応があるか
わからないもんだな〜と思いますよね。

 

 

2chでも話題のあるあるネタ

Twitterあるあるは2chなどの掲示板でも
このような感じで話題になっています。

>>『Twitter』のあるあるあげてけwww

>> Twitterやってる女のあるあるワロタwww

 

僕が男だからというのもありますが、
2つ目の掲示板
妙に納得してしまうんですねw

こういうつぶやきをするのって、
10代〜20代前半の女の子に多い
という傾向があると思います。

鍵アカでつぶやくならまだしも、
通常の公開アカウントでつぶやいている
という人も少なくありません。

不特定多数の人が見ているわけですから、
実名や写メ(プリクラ)付きのつぶやきなどは
安易にしない方が賢明だと思うのですが・・・。

 

随時コメント募集中

さて、最後になるのですが、
この記事では随時あるあるネタを
募集しております!

「うわwww
スッゲーわかるwww」

こんなネタをこの記事に
どんどん追加していって・・・

読者の皆様に楽しんで頂きたいな〜
と、思っております^^

コメント欄に寄せられたネタの中から、
「これは面白い!」と思ったものは、
この記事の中で採用していく予定です!

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->