Twitter上の議論って見ていて何だか不快な気分になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


度々Twitter上で
議論が繰り広げられている様子を
見ることがあります。

正しいのはこっちだ!
いや、それは間違っている。
本当に正しいのはこれだ!
・・・という感じ。

中には面白いと思って
見ている人もいるかもしれませんが、
個人的には全然・・・というか、
だったらDMでやり取りすれば?と
思ってしまいます。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

スポンサードリンク

Twitter上の議論って見ていて何だか不快な気分になる

Twitterでつぶやく内容は、
常識の範囲内であれば
どんな内容でもOK。

なので、議論はダメ!という
ルールがあるわけではありません。

誰がどんなことをツイートしようと、
それはその人の自由です。

が・・・

見ていてどうでもいい議論とか、
それ、わざわざここでする?」という
内容のものも度々見受けられます。

お互いの意見も最もなのですが、
それがフォロワーさんのタイムラインに
流れているわけですからね。

筆者個人の意見としては、
こういう議論・やり取りは
わざわざタイムライン上で
しないでくれ!と思います。

DMでもいいんじゃないの?

・・・と思うんですよね。
わざわざ大勢の人が見ている前で、
1対1のやり取りをする必要って
あるんですかね。

見られたい願望が強いのか、
存在感を示したいのか、
理由はわかりませんが。

本当に正々堂々議論するなら、
DMを使ってやればいいのに。

面倒な人はブロックやミュート

・・・で対処するのが一番。
「ブロック」するとお互いに
フォローが外れるので、
それはちょっと〜という場合は
「ミュート」で対処しましょう。

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->