[Android]PlayストアでTwitter関係のアプリを検索してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


Twitterに関係するアプリ
「クライアントアプリ」って
かなりの数があるんですよね。

有名どころでいえば、
「ついっぷる」とか
「ジャネッター」とかとか。

今回の記事では、
[Android]Playストアで
Twitter関係のアプリを検索してみた

という内容をお届けしていきます。

iPhoneでも同様のネタをやってみたので
併せてお読みいただけると嬉しいです^^
>>[iPhone]App StoreでTwitter関係のアプリを検索してみた

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

スポンサードリンク

Playストアで「Twitter」と検索した結果

2015-09-16 01.09.58

一番上に表示されているのは
Twitterの公式アプリ。

他にも「ついっぷる」や
「フォローチェック」
「twicca」などのアプリがあります。

が・・・

Periscope」というアプリは
初めて目にしました。

2015-09-16 01.11.37

動画の視聴や配信を通じて
世界とつながるアプリ。

調べてみるとどうやら
「Twitter」が配信しているアプリで、
ツイキャスと同じような仕組みのよう。

Android版だけでなく、
iPhone版も配信されています。

※実際に使った感想がこちら
>>Periscopeの基本的な使い方[iPhone/Android]

さて、さらに下を見ていくと
「Twidere for Twitter」
「Janetter for Twitter」
「Twitterのついっとぺーん」
「ツイタマ」
「Fenix for Twitter」
などのアプリが表示されます。

2015-09-16 01.14.46

本当に色々あるな〜というか、
何でこんなにあるの?というか。

結局のところ、
自分が使いやすいアプリを
使うのが一番
」だと思います。

僕の場合はなんだかんだいって、
公式アプリが一番使いやすいです^^

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->