Twitter 相手を一括ブロックしたり解除出来る方法ってないの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 1 
 1 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


PAK25_pctoiphonewokushi500

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

もうお前とは縁を切りたい、
2度と僕に構わないでくれ・・・
(Twitter上でwww)

実際には仲の良い友達でも、
Twitterの言動などが気に食わないと
ブロックしたくなる・・・
という時、あると思います。

ブロックしたい相手が1人2人ならまだしも、
10人・・・30人・・・と
大人数になっていくとこう思いませんか?

相手を一括でブロックする方法ってないのか?

この方法を調べていたところに、
当サイト管理人であるあずパパが
ナイスな情報を持ってきてくれましたっ!

Twitterで相手を一括ブロック!

tsuru-e1389691655584・・・ってことがあったんですよ、
どう思います?あずパパ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あっ、ごめんごめん。
もう1回話してくれるかな?

tsuru-e1389691655584ですからね〜。
実はかくかくしかじか・・・。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(お腹減ったな・・・
今日の夕飯はちょっと豪華に
カミさんと居酒屋に・・・)

tsuru-e1389691655584・・・なんですよっ!
あずパパだったらどうします?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(やべっ、また聞いてなかった)
う〜ん、そうだなぁ〜。
僕だったらちょっと様子を見るかな。

tsuru-e1389691655584確かに、ちょっと気に食わないからって
すぐにブロックしてしまうのも
人としてどうかと思いますよね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(ほう、ブロックのことを
つるくんは話してたんだな)
うん、そうそう、その通りだよ。

tsuru-e1389691655584でも、僕ってめちゃくちゃ短気だから、
嫌な相手がいたらすぐに
ブロックしたくなっちゃうんですよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(ここは様子見ということで・・・)
ち、ちなみにさ。
そんなにブロックしたい相手がいるのかい?

tsuru-e1389691655584ざっと数えてみた感じ・・・
まぁ、50人くらいですかね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ご・・・ごじゅうにん?
そんなにたくさんか・・・。

tsuru-e1389691655584今まで100人くらいしか
フォロワーいなかったのに、
一気に倍以上になって・・・。

tsuru-e1389691655584なんとな〜く呟いたことが
まさかあんなにRTされるなんて、
思っていませんでしたもん。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、敢えて内容は聞かないよ。
それ以上切ない表情をしている
つるくんは見たくないから・・・

C812_capwomotukoibito500

tsuru-e1389691655584あずパパ・・・って、
何なんすかこの雰囲気www

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あれ?違う?
バッチリ空気を読んだと思うんだけど。

tsuru-e1389691655584あずパパにグチった僕が間違いでした。
これから1人ずつコツコツを
ブロックしていきますよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あっ、つるくんつるくん。
そんなコツコツするくらいだったら、
一括でしちゃった方が早いじゃん。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ほら、この前教えてあげた
フォローチェック」を使えば
一括でブロック出来るじゃないか。

フォローチェックで一括フォローや解除、ブロックが出来る!

VeLsmI63

tsuru-e1389691655584・・・あ、そういえば。
そんなアプリもありましたね。
いやー、すっかり忘れてました。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028全く、困ったヤツだな。
やっぱり、つるくんには
僕が隣にいてあげなきゃだね。

tsuru-e1389691655584いや、その流れ、もういいっす。
勘弁して下さいwww

スポンサードリンク

最後に

さて、最初に僕があずパパに話していた
内容は・・・なんとなくわかるかもですが。

ふと呟いたツイートがRTされまくって
見ず知らずの人からフォローされちゃって・・・。

twitter-rt

たくさんの友達より1人の親友、
こんな考え方をしている僕なので、
ちょっと困惑しちゃったんですw

どうだ!こんなにたくさん
フォロワーがいるんだぜっ!

という感じはあまり好きではないので、
・・・ブロックしちゃおうという
結論に至りましたっ!

リクエストがあれば拡散されるコツ、
RTされる例という内容の
記事も書いてみようと思います^^

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 1 
 1 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

One Response to “Twitter 相手を一括ブロックしたり解除出来る方法ってないの?”

  1. こういう形式のブログて読みにくい より:

    無駄に会話形式にするブログって読みにく過ぎる。やめた方が良いと思うよ。

    満足してるのは書いてる人だけ。

    ちなみに中傷じゃないんであしからず。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->