Twitter ブロックした相手に通知は届くの?解除方法や手順など!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


n-TWITTER-large570

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

ブロックやリムーブ(フォロー解除)など、
Twitterには相手との関係を遮断出来る
機能が備わっているワケですが・・・

こんな心配、一瞬したこと、ありませんか?
もし、ブロックしたりリムったりしたら
その相手に通知は届くのだろうか?

◯◯さんがあなたをブロックしました!
こんな通知がもし届いたら、
・・・切ない気持ちになっちゃいますよね。

まぁ、想像していた通りだったのですが、
当サイト管理人であるあずパパも、
このことを心配していたみたいです。

Twitter ブロックした相手に通知は届くの?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ブロック・・・したいけど、
相手に通知が届いたら・・・

tsuru-e1389691655584(どうしたんだろ、あずパパ。
今日はいつにも増して、
真剣な表情だなぁ〜)

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028よし、困った時はこれしかない、
つるくんに相談だ・・・って。
後ろにいやがった。

tsuru-e1389691655584そんな言い方しなくていいでしょ。
で、どうしたんですか?
そんな真剣な表情をして。

tsuru-e1389691655584もしかして、アレですか?
かみさんと喧嘩しちゃったから、
どうやって謝ろうか、とか
考えてたんじゃないですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ふっ、つるくん、甘いな。
僕とかみさんの間には
喧嘩っていう概念はないんだよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028喧嘩する程仲が良い?
あんな言葉は言い訳に過ぎないね。
何でかって言うとね・・・

tsuru-e1389691655584あぁ〜そういうのいいです。
用がないなら帰りますね〜。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ちょっ、待ってくれ。
なかなか惚気話をする機会がないから、
ちょっとテンション上がっちゃって。

tsuru-e1389691655584・・・で、そんなことはさておき、
今日はどんな用があるんです?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あのさ、簡単な質問かもだけど、
Twitterで相手の事をブロックしたり
リムーブしたりしたら、
通知って届くのかな?

tsuru-e1389691655584あずパパ、もう答えを言っちゃいます。
ブロックしてもリムーブしても
相手に通知が届くことはありません。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あっ、な〜んだ。
それならよかった。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584ちなみに、ブロックすると・されると
どうなるかということは
こちらで確認出来るので^^

Twitter ブロックする・されるとこうなる!方法と手順まとめ

スポンサードリンク

ブロック解除方法や手順

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あとさ、念の為に聞いておきたいんだけど、
相手のブロックを解除するのって
どういう手順を踏めばいいのかな?

tsuru-e1389691655584自分が相手のブロックを解除するのであれば
方法はめちゃくちゃ簡単です。
一瞬で出来ちゃいます。

  1. 「ブロック中」のボタンをタップする
    nkcykZr-pUky6akKlzDDbWFpmFZqbZWkjTt9aajceS0
  2. 「ブロックを解除する」をタップ
    h0x8FUed1n3wqx6cuh6Vv-oflj6QO1fAqJUAmjNiT1g

 

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028なんだ、たったこれだけでいいのか。
ブロックする方法はさっきの記事を読んだから
すぐにわかったんだけどさ。

tsuru-e1389691655584あぁ、そう言えばそうですね。
さっきの記事にはブロックの方法のみで、
解除の手順は書いていませんでしたね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028全く・・・気の利かない人間だな、
僕だったらもっと読者さんのことを
想いに想って書くんだけどな。

tsuru-e1389691655584そこまで言うんだったらあずパパ、
次回の記事、書いてみます?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028僕の記事はレベル高いよー。
・・・ただ、完成させるのに
2年はかかる。

tsuru-e1389691655584(どんだけ時間かかるのよw)
あっ、じゃあ結構です(汗)

tsuru-e1389691655584じゃあ、僕もあずパパのレベルになれるように
これからもどんどん精進していくので、
ビシバシ指導して下さい。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん・・・
僕にそういう趣味はないよ?

tsuru-e1389691655584いや、そういう意味じゃなくてwww

最後に

さて、今回の内容を簡単にまとめると、
ブロックやリムーブをしても
相手に通知は届きません
ということになります。

ということで、気に食わないヤツは
どんどんブロックしましょう!
・・・なんてこと、言いませんのでw

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->