Twitter 複数アカウントってばれるの?ばれないための設定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 158 
 0 
 0 
 0 
 1 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


consejos-estrategia-twitter

 

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

1人で複数アカウントを所有する
ということが認められているTwitter.

僕も3つ程度のアカウントを所有していて、
それぞれで違う内容をツイートしています。

turu-twitter

複数アカウントを使っている方、
一度くらい、こういうことって
思ったことありませんか・・・?

自分が複数アカウントを使ってること、
友達にばれることってあるのかな?

・・・案の定というかなんというか、
当サイト管理人であるあずパパが、
ちょうどこのことを心配に思っていたので。

その心配を解消してあげるべく、
設定方法をレクチャーしてみました。

Twitter 複数アカウントってばれるの?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、この前はありがとう。

tsuru-e1389691655584え?急にどうしたんですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ほら、複数アカウントの作り方を
丁寧に教えてくれたじゃないか。

Twitter 複数アカウントの作り方!ログイン方法と切り替え方は?

tsuru-e1389691655584あぁ、あれですか。
(半ば強引だったけどなw)

tsuru-e1389691655584あずパパ、もう簡単に
複数アカウントを作れるようになったでしょ?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028おかげさまで、今は3つ
アカウントを作っちゃったよ。

tsuru-e1389691655584あずパパ、この前も言いましたけど、
あえて、どんなアカウントを作ったのか
内容はまだ聞きませんからねw

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、そのことで
ちょっと聞きたいことがあるんだけど。

tsuru-e1389691655584はいはい、
どうしましたか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028いや、めちゃくちゃシンプルな疑問なんだけど、
僕が複数アカウントを持っていることって、
友達にばれたりするものなのかな?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あずパパ・・・
友達にばれたくないような内容の
アカウントを作ったんですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028いや!決してそうじゃないぞっ><;
かみさんにちょっとアレな動画を見られた方が
マシなレベルな内容ではないぞ!

shutterstock_138199754

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ただ・・・ちょっと心配なだけだ!

tsuru-e1389691655584あっ、そうですか。
まぁ、詳細は後で覗かせてもらうとして。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584それぞれのアカウントって、
アイコンもユーザー名もバラバラですよね?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028うん、バッチリ。
アイコンはそれぞれ、フォーンと、
黒とXXにしてるから。

tsuru-e1389691655584ちなみに聞きますけど、
ユーザー名はどうしてます?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028フォーンのやつは「azupapa48」、
黒のやつは「kotarou3」、
XXのやつは「XX_house」

tsuru-e1389691655584ユーザー名が同じような感じだったら、
友達にばれる可能性も出てきますけど・・・

tsuru-e1389691655584見た感じ、全部バラバラですし、
普通にTwitterを利用している分には
まぁ〜ばれないと思いますよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あのねあのね、
何でこのユーザー名にしたかって言うとね。

tsuru-e1389691655584あずパパ、長くなるんでいいっす、
今回は割愛しましょう。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(なんだ、冷たいな)
じゃあ、今度こんな記事書いてよ、
あずパパからのリクエスト。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あずパパがTwitter始めました。
ユーザー名の由来、教えます。
どう?これ。

tsuru-e1389691655584(いや、需要ないだろw)
まぁ、読者さんからリクエストがあったら
ぜひぜひ、書いてみることにしましょうかw

スポンサードリンク

最後に

アイコン画像やユーザー名を
全てバラバラに設定しておけば、
自分が複数アカウントを持っている
ということはばれないと思われます。

が、ちょっと不自然な使い方・・・
というんでしょうか。

自作自演の会話をやり取りする〜とか、
自作自演でRTし合う〜ということをすると、
もしかしたら、ばれてしまう可能性もあります。

普通〜に使っている分には
ほぼほぼばれないと思うので、
使い方には気を付けましょうね^^

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 158 
 0 
 0 
 0 
 1 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

One Response to “Twitter 複数アカウントってばれるの?ばれないための設定!”

  1. こなん より:

    アカウントでFacebookのメールアドレスばれますか?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->