Twitterのフォロワーが減っても気にする必要はないと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


あれ?フォロワーが1人減ってる…
誰だろ?フォロー外したの。

Twitterを使っていると、
フォロワーが増えたり減ったり
ということが常にあります。

増えることは嬉しいですが、
フォロワーが減ってしまうのって
寂しい気持ちになりますよね^^;

ですが、そこまで気にしなくても
いいのかな?
と個人的には思います。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

スポンサードリンク

Twitterのフォロワーが減っても気にする必要はないと思う

「誰かがフォローを外した=
あなたのツイートに興味がない、
ツイートがつまらない、
有益な情報が何一つ得られない」
などの理由が考えられます。

ビジネスを目的として
Twitterを使っている場合は
ちょっと考えものですが…

プライベートメインで使っている、
周りが使っているから使っている、
このような使い方をしている場合。

ほとんどのツイートが
どうでもいい内容」です。

これからバイトだ〜とか、
今日は先輩と飲んだ〜とか、
明日はデートだ〜とかとか。

友達同士であれば盛り上がりますが、
それ程繋がりが深くない人が見ても
で、何?」という感じ。

タイムラインにそんなツイートが
流れてきても気にも留めないはず。

で、段々ウザったくなってきて
フォローを外すんですよね。

これはこれでいいじゃないですか。

最終的に残るフォロワーは
仲の良い友達」ですから。

まぁ、友達をバカにするとか、
見下すようなツイートをすると、
友達からもフォローを外されたり、
ブロックされてしまうかもですが(汗)

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->