Twitterのフォロワーが減った!外した人を特定できる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 31 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


Twitterのフォロワーが減ったら、
誰がフォローを外したんだ?」と
気になってしまいますよね。

アプリ内からは確認できませんが、
外部アプリを活用することで
フォローを外した人を
特定することができます。

今回の記事では、
Twitterのフォロワーが減った!
外した人を特定できる?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

フォロワーが減った!外した人を特定できる?

先ほども紹介したように
アプリ」を使えばできます。

が、アプリの使用に関しては
全て自己責任で行って下さい。

以下で紹介するアプリを使えば、
「あなたをフォロー解除した人」を
特定することができます。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

が・・・特定したところで
どうするの?って話なんですよね。

  • 何でフォロー外したの?
  • フォローし直してよ!

・・・などなどの行動を
取るかもしれませんが。

そこからトラブルが発生しても、
人間関係にいざこざが生じても
自己責任」でお願いしますね^^;

紹介するアプリは2つ

使いやすいのは
フォローチェック」だと思います。

無料でインストールできますし、
画面も非常に見やすいですし、
機能もシンプルですので。

また、
一括フォロー/一括アンフォロー/
一括ブロックなどもできるので、
いろいろな使い方もできますよ^^

最後に

もう一度最後に。。。
フォローを外した人を特定する
アプリの利用は自己責任
」でお願いします!

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 31 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

3 Responses to “Twitterのフォロワーが減った!外した人を特定できる?”

  1. 匿名 より:

    ↑使用感聞きたいのに…
    お前の自己紹介なんてどうでもいいよ

  2. 無名 より:

    追加
    Twitter ググるより情報が早い
    本来の目的は検索
    自分からフォローは滅多にしない

  3. 無名 より:

    来るものは拒まず さるものは追わず
    但し フォローされても選ぶ権利は自分にある

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->