Twitterの「ポエム」は痛いからやめた方がいいよって話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 34 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


あなたは詩人ですか?と
思ってしまうようなつぶやき、
たま〜に見かけますよね。

書いている方は至って真面目に
心情を綴っているのでしょうが・・・

見ている方からしてみれば
正直「痛い」です。

今回の記事では、
Twitterの「ポエム」は痛いから
やめた方がいいよって話

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

「ポエム」の例を見てみる

例えばこちらの掲示板。
>>Twitterで回ってる◯◯イ文貼っていこうぜwww

わざわざ貼らなくても・・・と
思う人もいるかもしれませんが。

痛い投稿をしていると
こんなことになるんだよ〜
とも言えますよね^^;

さて、肝心の「ポエム」ですが、
掲示板に掲載してある例を見て
どう思いますか・・・?

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

あくまでも個人的な感想ですが、
あぁいうポエムを投稿する人って、
頭の中がお花畑状態なんだろうな〜
思っています。

一言でいえば
自己陶酔」している感じ。

こういう痛いポエムって
ネット上の掲示板だけではなく、
メディアでも特集されたことが…

参照>>Twitterで【自己陶酔系ポエム】を披露する人たち

つぶやく内容はよく考えよう

ポエムは「痛い」
愚痴は「面倒」
リア充アピールは「だから何?」

冷ややかな目で見ている人は
想像以上に多いですからね。

つぶやく内容に気を付けないと、
ネガティブな印象を持たれてしまい
友だちが減ってしまう〜という
可能性もゼロではありません。

また、問題発言をしてしまうと
一瞬で拡散されますからね。

正しく使えば便利なアプリですが、
その分危険性も大きアプリなので
気を付けたいところです。

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 34 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

One Response to “Twitterの「ポエム」は痛いからやめた方がいいよって話”

  1. 匿名 より:

    常識人ぶってる痛いサイト。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->