Twitter 一括削除【恥ずかしい・痛いツイート】黒歴史クリーナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 180 
 0 
 0 
 1 
 1 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


kurorekisi-3

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

今回の記事では、
恥ずかしい・痛いツイートを
一括削除できるサービス

紹介していこうと思います。

ツイートの数が多くなってくると、
昔のものを振り返ることが
非常に面倒になってくると思います。

そして、何とな〜く振り返ってみたら、
恥ずかしい・痛いツイートが
山のように・・・なんてことも!?

そんな時に便利なサービスが
黒歴史クリーナー
というものになります。

スポンサードリンク

Twitter 一括削除【恥ずかしい・痛いツイート】

気軽に思ったことを
何でもツイートできる

というのがTwitterの特徴です。

ミニブログ感覚だったり、
その時の心情だったり、
ツイートする内容は人によりけり。

僕もそうなのですが、
特に深く考えずにツイートするので、
後々振り返ったら・・・

恥ずかしいな〜痛いな〜と
思うことがたまにあります・

そんなツイートを1つ1つ探し出して
削除していくのってめちゃくちゃ面倒ですよね。

そんな時に便利なサービスが
黒歴史クリーナー」です。

黒歴史クリーナーの使い方

まずはこちらのページから、
黒歴史にアクセスしましょう。

http://kurorekishi.me/cleaner/getstarted

アクセスしたら
「ツイッターでログイン」をタップ。

2014-07-23 17.09.17

すると、連携アプリの認証が求められるので、
「連携アプリを認証」をタップします。

2014-07-23 17.14.35

※注意点※

この画面を見てみるとわかりますが、
黒歴史クリーナーと連携すると、
次の動作が許可されてしまいます。

・タイムラインのツイートを見る
・フォローしている人を見る、
新しくフォローする
・プロフィールを更新する
・ツイートする

言い方が悪くなってしまいますが、
連携アプリを許可するということは、
アカウントを乗っ取って下さい〜
と言ってるようなものです。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

なので、黒歴史クリーナーを使った後は、
念のため、連携を解除しておきましょう。

Twitter アプリ連携を解除する方法![iPhone/Android]

 

さて、連携アプリの認証が済むと、
このような注意画面が表示されます。

2014-07-23 17.14.48

注意事項を確認したら、
ページ下部の「削除設定ページヘ」を
タップしましょう。

2014-07-23 17.16.25

1:ツイートの取得方法
タイムライン→新着3200件のツイートを取得
全ツイート履歴→今までのツイート全て

2:リプライを保護
→「ON」にするとリプライが保護される

3:ふぁぼられを保護
→「ON」にするとふぁぼ(お気に入り)が保護される

4:日付を指定
→特定の日付(◯月◯日〜△月△日まで)の
ツイートを削除する

5:通知設定
→削除開始時と完了時の
メッセージを設定します。

これらの設定が完了したら、
「削除を開始する」をタップすると、
ツイートの一括削除が開始されます。

1分で約300くらいの
ツイートが削除される速さです。

※注意点

ツイートの一括削除ができるのは確かなのですが、
部分的に残ってしまうということもあるようです。

そんな時はもう一度黒歴史クリーナーを使って、
一括削除を試してみましょう。

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 180 
 0 
 0 
 1 
 1 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->