[iPhone]App StoreでTwitter関係のアプリを検索してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


ふと思ったことなのですが、
「Twitter関係のアプリって
どれくらいあるんだろう?」

Twitterの公式アプリはもちろんですが、
「ついっぷる」とか「twicca」とか
クライアントアプリも沢山あります。

ということで今回の記事では、
[iPhone]App Storeで
Twitter関係のアプリを検索してみた

という内容をお届けしていきます。

同様のネタをAndroidでもやってみたので、
併せてお読みいただけると嬉しいです^^
>>[Android]PlayストアでTwitter関係のアプリを検索してみた

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

スポンサードリンク

App Storeで「Twitter」と検索した結果

「Twitter」の検索結果は
7,325件でした。
(2015年9月17日時点)

2015-09-16 09.43.20

当然のことながら
一番上に表示されているのは
Twitterの公式アプリです。

・・・評価が★1.5って、
どれだけ低評価なんでしょうか…

続いて表示されているのが
「フォローチェック」という
クライアントアプリです。

2015-09-16 09.44.32

一括フォローや一括リムーブ、
最近フォローした人や、
最近フォローされた人なとを
確認することができます。

>>フォローチェックで一括フォローや解除、ブロックが出来る!

検索結果の中には
「Twitterと関係なくね?」
というものもありますが…

  • Janetter
    2015-09-16 09.46.18
  • フォロー管理 for Twitter
    2015-09-16 09.47.11
  • BlackBird
    2015-09-16 09.47.30
  • Tweetio Lite
    2015-09-16 09.47.46
  • TweetList for Twitter
    2015-09-16 09.48.30
  • TwiBird free for Twitter
    2015-09-16 09.48.37

・・・などなど、
Twitter関係のアプリが
たっくさんあることがわかりました。

結論

色々なクライアントアプリがありますが、
個人的には「Twitterの公式アプリ」が
一番使いやすいと思います。

普段から使っているというのもありますが、
それ程Twitterに依存していませんし、
複数アカウントを使い分ける〜
ということもしていませんので。

クライアントアプリは
無料で使えるものがほとんどなので、
気になる〜面白そう〜というものも
試してみるのもありだと思います^^

 

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->