Twitterアカウントが凍結される人ってどんな使い方してるんだろ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 33 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


変な使い方をしていると、
凍結されてしまうTwitterアカウント。

我々のような一般人であれば、
普通〜に使っているくらいなら
凍結される可能性は極めて低いはず。

でも、たま〜にいるんですよね。
アカウントが凍結された
っていう知り合いが。

こういう人って、
どんな使い方してるんでしょ?

今回は、
Twitterアカウントが凍結される人って
どんな使い方してるんだろ?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

アカウントが凍結される基準

基準を簡単にまとめると、
以下の項目が挙げられます。

  1. 短時間でフォローしまくる
  2. 短時間でリムーブしまくる
  3. フォロー/リムーブをする
    自動ツールを使っている
  4. フォロー数/フォロワー数の
    バランスが明らかにおかしい
  5. リンクばかりツイートしている
  6. 多くのユーザーから
    スパム報告を受けている
  7. 多くのユーザーから
    ブロックされている
  8. 重複した内容を
    他のアカウントでも使い回している
  9. ハッシュタグを乱用している
  10. 同じPC/スマホから
    1日に何個もアカウントを作った

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

この中でも注意すべきは、
「1・2」でしょう。

100人も200人も
一気にまとめてフォローしたり、
リムーブしたりすると、
凍結されるリスクが高まります。

特に「Twitterアカウントを
作ったばかり
」の時に行うと
凍結されやすいです。

一般人のアカウント凍結=・・・?

あくまでも個人的な見解ですが、
短時間での大量フォロー/
大量リムーブ
」が原因だと思います。

他に考えられる原因としては、
他人が見て不快なツイートばかり
投稿している〜
」とか。

不快なツイートが多いと
ブロックされる原因になります。

そして、ブロックする人が多いと、
凍結されることになりますからね。

筆者の一言

普通〜に使っている分には、
凍結されないと思うんですけどねw

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 33 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->