【Twitter】中高生って社会人よりもフォロワー多いんじゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


私のTwitterアカウント、
フォロワー数は約90人です。

フォロー数は約50人なので、
2倍近くのフォロワー数がいる
ということになります。

私の友達のアカウントを見ると、
フォロワー数は平均100人くらい。

ですが・・・
一周り歳の離れている
「中学生」とか「高校生」って、
数百人以上のフォロワーがいる
という人も少なくないんですよね。

スポンサードリンク

中高生のフォロワー数の多さw

ちょっとした縁があって、
中高生に勉強を教えることに。

で、段々仲良くなってきて、
Twitterやってる?友達になろ!」と
声をかけられました。

1人・・・2人・・・3人と、
複数の子たちと繋がったのですが、
彼らのフォロー数・フォロワー数の
数を見てビックリ。

  • フォロー数:350
    フォロワー数:450
  • フォロー数:260
    フォロワー数:320
  • フォロー数:300
    フォロワー数:300

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

300人とか400人の
フォロワーがいるのもザラ。

何でそんなにフォロワーがいるの?
気になって聞いてみたのですが・・・

  • フォローされたらとりあえず返す
  • 共通点が1つでもあったら
    フォローするし、返す

確かに、気軽に繋がれるのが
Twitterの魅力の一つです。

フォロワー数が多いと
すげー!友達多いんだ!」と
勘違いしてしまいそうですが・・・

フォロワー数が多い=
本当に仲の良い友達

ということではありませんよね^^;

筆者の一言

使い方は人それぞれだけど、
フォロワー数が多いからといって、
友達が多いわけではありません。

大事なのは「本当の友達

Twitterで繋がっていないと〜とか、
リプを返さないと〜とかって、
ちょっと・・・違いますよね。

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

One Response to “【Twitter】中高生って社会人よりもフォロワー多いんじゃね?”

  1. 無名 より:

    ツイキャスの影響大きい
    ツイキャスのリスナーに比例し Twitterも

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->