Twitter ブロックされる人の特徴ってこんな感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 37 
 3 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


今回の記事のネタは
私の独断と偏見なので
必ずしもこうとは限りません。

が・・・

少しでも共感していただけたら、
ぜひシェアしていただけると嬉しいです。

ということで今回の記事では、
Twitter ブロックされる人の
特徴ってこんな感じ?

という内容をお届けしていきます。

スポンサードリンク

ブロックされる人の特徴

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

リア充アピールが痛い

彼氏・彼女・夫・嫁・子供、
見るからに幸せそうなツイートは
冷ややかな目で見てしまいます。

いや、幸せそうでいいな〜
とは思いますよ?

けど、それをわざわざ自慢気に
ツイートしなくてもいいだろwって話。

私だったら2ショット写真とか
子供の写真をTwitterなどのSNSに
投稿できませんよ…怖くて怖くて。

愚痴・ネガティブツイートが多い

あ〜マヂムカつく。
もうィャ、仕事辞める。

こういうツイートを見ると、
イラッとしてしまいます。

だからどうした?
同情して欲しいの?
辞めたかったら勝手に辞めれば?
・・・と思ってしまいます。

リムーブやミュートでもいいんですが、
愚痴ばっかり言ってる人とは
なるべくつながっていたくない…。

無駄に絡んでくる

ツイートする度リプライをしてくる、
1度や2度とかたまにならいいですが、
毎回毎回〜となると、面倒臭い。

また、見当違いのリプライが来ても
「・・・?」と思ってしまいます。

最後に

冒頭でもお話しましたが、
今回取り上げた3つの特徴は
あくまでも私の独断と偏見

私だったらこういうやつを
ブロックするな〜という感じです。

もし・・・もし、
少しでも共感する部分があったら、
シェアしていただけると嬉しいです^^

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 37 
 3 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

まだデータがありません。

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->