Twitter アカウントが作成できない!キャプチャ認証のコツは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


iphone

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

Twitterのアカウントを作成しようとしたら、
あなたのアカウント作成ができませんでした
という表示がでてきて先に進めない、とか。

キャプチャ認証が読み取りにくく、
なかなかアカウントが作成できないなと、
手こずる場面があると思います。

そこで、今回の記事では
アカウントが作成できない時の対処法と、
キャプチャ認証のコツなんかを
管理人のあずパパを一緒に見ていこうと思います。

スポンサードリンク

Twitter アカウントが作成できない

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028う〜ん・・・アカウントが作成できないかぁ。
僕はすんなりできたんだけどなぁ。

tsuru-e1389691655584みんながみんな100%作れる
っていうわけじゃないってことですね。

donさん2ふっ、やっぱり僕みたいな
デキる男は一味違うな・・・。

OZP88_jojopose06500

tsuru-e1389691655584そんな事言ってると、
あずパパ自身に問題が降りかかりますよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028僕に限ってそんなことはないっ!

tsuru-e1389691655584(どの口が言うんだよ・・・w)
じゃあ、ここから先は
あずパパには内緒で進めていきますよ?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028いや、それは困る。
管理人の僕を登場させないなんて、
桃太郎がいない桃太郎みたいなもんだよ!

tsuru-e1389691655584例えがわかりにくすぎですw
ルフィのいないワンピース
とかでいいんじゃないですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028確かに、ワンピースはルフィがいなきゃ
成り立たないからねぇ。
うん、早速パクらせてもらうよ。

tsuru-e1389691655584こんな話は置いておいて、
Twitterでアカウントが作成できない時って、
どんな理由が考えられると思います?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ゴムゴムの実が見つからなかったとか?

tsuru-e1389691655584・・・そういうのいいです。
真面目に答えないと、
マジで登場させませんよ?

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ご・・・ごめんよ。
そんなに怒らないでくれよ。

tsuru-e1389691655584わかりましたから。
さっさと考えて答えて下さい。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028えっと・・・あの・・・
う〜んと・・・。

tsuru-e1389691655584希望しているユーザー名が
使えないもの(凍結や削除さてている)と
合致している可能性があるというのが1つ。

tsuru-e1389691655584もう1つ、既に(過去に)登録してある
メールアドレスでアカウントを
新しく作成しようとしていた。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・なるほど。
ユーザー名は他のにすればいいだけだし、
メールアドレスはフリーのものでも
いいんだもんね。

tsuru-e1389691655584そういうことです。
ユーザー名、メールアドレスを
買えても作成できないという場合は
その旨をTwitterに報告しましょう。

Twitterのヘルプセンターはこちら

キャプチャ認証のコツ

20131203231431bbc

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、1ついいかな?

tsuru-e1389691655584はいはい、なんですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028アカウントを作る時って
英単語を入力する項目があるじゃんか。

tsuru-e1389691655584あぁ、キャプチャ認証のことですか。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あれってちょっと難しすぎない?
いやいや、これ誰も読めねぇしw
って単語が出たりするんだけど。

tsuru-e1389691655584スパム防止のためですからね、
簡単過ぎるとすぐに解読されちゃうので、
わざとあんなグネグネしてるんですよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028それにしてもさ。
あれはハードル高すぎだよ。
何かコツはないものかい?

tsuru-e1389691655584キャプチャ認証のコツ・・・ですか。
これに関しては裏ワザ的な
コツってないんですよね・・・。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028グネグネの文字を真っ直ぐにするアプリ!
とかないのかな?

OZP85_iPhonijirinagarairaira500

tsuru-e1389691655584ありませんよ、そんなのw
あったらみんな使ってるでしょうね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028じゃあ、僕が作っちゃおうか・・・

tsuru-e1389691655584そんなこと考えているヒマがあったら、
カミさんや子供のために
家族孝行してあげて下さい。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・そうだね。
つるくんと違って、僕には
大切な家族がいるからねっ!

tsuru-e1389691655584・・・。
ちなみに、キャプチャ認証の
文字が読み取りにくい!って時は、
アカウント作成」をわざと押して、
新しい文字に更新してみましょう。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、君もいい年だろ?
Twitterばっかりイジってないで
彼女の1人でも作りなよ!

tsuru-e1389691655584・・・余計なお世話ですw

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

One Response to “Twitter アカウントが作成できない!キャプチャ認証のコツは?”

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->