Twitter アカウントの凍結が解除されない!申請時のポイントなど!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


45234253452352342534-63784

 

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

さてさて、今回お届けしていく内容は、
Twitterアカウントが凍結されてしまった〜
という人向けのものになっています。

ルールを守って清く正しく
Twitterを使っているという人は
凍結とは無縁だと思いますが・・・

当サイト管理人であるあずパパ、
ルールを把握していなかったがために、
一気にフォローしまくってしまい・・・

その結果、アカウントが
凍結されちゃったんです^^;

凍結解除の申請を出したものの、
なかなか解除されす、
ちょっと、焦っているようで・・・w

アカウント凍結、再び

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるく〜ん・・・
ついにやってしまったよ。

tsuru-e1389691655584あずパパ、どうしたんですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028単刀直入に告白するよ。
あのね・・・

tsuru-e1389691655584(な・・・なんだ
この変な空気はw)

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028実は・・・実は・・・
またアカウントが凍結されちゃったんだ。

tsuru-e1389691655584あずパパ・・・
僕も単刀直入に言わせて下さい。
学習能力ないんですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028うっ・・・そう言われたら
返す言葉が見つからないんだけども。
あっ、そうそう。
実験してたんだよ、実験。

tsuru-e1389691655584ほう、どんな実験です?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028一気に何人くらいフォローすると
凍結されるのかな〜って内容さ。

tsuru-e1389691655584で、何人フォローしたんです?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028えっと・・・それは・・・。

tsuru-e1389691655584覚えてないなら
実験って言わないですよね?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そんな冷たいこと言うなよ。
ほら、またつるくんの仕事が
増えたってことでいいじゃないか。

tsuru-e1389691655584開き直らないで下さい。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ということでつるくん。
2回目の凍結解除の方法を
教えてくれよっ!

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584(こ・・・こいつ・・・)
まぁ、あずパパのためじゃなくて、
この記事を読んでくれる読者さんのために
方法を紹介しますけど・・・

詳細はこちらの記事を参照下さい。
Twitter 凍結を解除する方法とかかる期間はどれくらい?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd200282回目以降の凍結解除方法
ってところを参考にすればいいんだねっ!

tsuru-e1389691655584はい、そうで・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028よし、早速やってくるよ!
ばいばーい!!!

tsuru-e1389691655584・・・す。
(ダメだ・・・こいつ)

スポンサードリンク

アカウントの凍結が解除されない

〜後日〜

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん!
どういうことだよ!

tsuru-e1389691655584何ですか、そんなに
大きな声出して。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028凍結解除の申請送ったのに、
全然解除されないじゃないか!

tsuru-e1389691655584申請送ったのはいつです?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028昨日だよっ!

tsuru-e1389691655584・・・あずパパ、
ちゃんと記事読みました?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028もちろん!
手順通りに申請したよ!

tsuru-e1389691655584じゃあ、この注意書きにも
目を通したはずですよね?

中には10日以上かかって
ようやくアカウントの凍結が
解除されたというケースもあるので。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028な・・・なんだこれは。

tsuru-e1389691655584あずパパ、凍結解除の申請を送ったら
後は待つしかないんです。
というか、ちゃんと記事読んで下さい。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ご・・・ごめんよ。
反省する・・・反省するから・・・。

tsuru-e1389691655584じゃあ、その反省の態度を
身を持って示して下さい。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(グッ・・・グググッ!)
うおぉぉぉぉぉぉぁぁあ!

201310090742198dd

tsuru-e1389691655584(大◯田常務・・・か?)
まぁ・・・いいでしょう。
あずパパ、Twitterの使い方
マジで気を付けてくださいね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028うん。気を付ける。
もう、実験なんてしないっ!

tsuru-e1389691655584その方がいいですよ。
下手したら永久凍結っていう
仕打ちもありますからね。

あっ、詳細はこちらの記事になります。
Twitter 凍結される理由や条件基準!永久凍結の危険性も!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028よし、ちゃんと読むぞ。
一言一句漏れのないように。

tsuru-e1389691655584次にアカウントが凍結されても、
僕はもう面倒見ませんよ?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028大丈夫だよ。
僕、本当はめちゃくちゃ
学習能力高いからさ。

tsuru-e1389691655584(一気にケロッとしやがったw)
そ・・・そうですかw

最後に

あずパパにも説明した通りですが、
2回目以降のアカウント凍結解除に関しては
時間がかかるケースが多いです。

一概にこれくらい!とは言えず、
時間はまちまちなんですよね。

なので、凍結が解除されない!と焦らずに、
のんびり待ってみましょう。

また、凍結解除の申請を送る際は、
反省文のような長文でなくてもOK。

例文なんかもこちらの記事で紹介しているので、
参考にされてみてください^^
Twitter 凍結を解除する方法とかかる期間はどれくらい?

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->