Twitter 見るとばれる?足あとが残って相手にわかるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 161 
 0 
 0 
 1 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


PAK73_panchisareru20140321500-thumb-1050x700-4900

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

今回の記事のテーマは、
Twitterで相手のつぶやきや
アカウントを見ると、
足あとが残ってばれるのか?

ということについて。

某SNSではお馴染みの「足あと」機能、
良くもあり悪くもありという感じの
この機能ですが・・・

Twitterにもこの機能があるのか?
ということがネット上では
話題になっている様子。

そこで、この噂の真相について、
当サイト管理人の「あずパパ」と
一緒に見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

Twitter 見るとばれる?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028はいはーい、つるくん。
一つ相談がありまーす。

tsuru-e1389691655584なんですか?あずパパ。
人生相談以外なら乗りますけど。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくんに人生相談をする程、
僕は落ちぶれた人間じゃないから、
心配しないでくれたまえ。

tsuru-e1389691655584ちょwww
どんだけ失礼なんすか。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028でね?つるくん。
本題なんだけど・・・

tsuru-e1389691655584僕へのフォローは一切なしですかw

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028相手のつぶやきやアカウントを見ると、
足あとが残ってばれるのか?
ってことについてなんだけど・・・

tsuru-e1389691655584(見事にスルーかい・・・w)

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そもそも論として、
Twitterには足あとの機能なんて
搭載されてないんだよね。

tsuru-e1389691655584そ、そうですね。
僕とあずパパでこれまでに何回も、
これに関する議論をしてきましたからね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028いや〜・・・懐かしいね。
つるくんと議論をしたのが
遠い昔のようだよ・・・。

tsuru-e1389691655584そんな物思いに耽る必要はないんで、
どんな議論をしたのかを
紹介してあげましょうよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028全く・・・仕方ないなぁ。
えっと、つるくんと僕とで、
こんな感じで議論してきたんだったね。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

【詳細】
その1→Twitter 足あと解析アプリってあるの?[iPhone/Android]
その2→Twitter 検索履歴や足あとは残るのか?特定されるとの噂を検証!

PAK86_daretorenrakushitenda20140321500-thumb-1050x700-4895

足あとは残りません!

tsuru-e1389691655584さっきの2つの記事を読めば、
Twitterには足あとという機能は
存在しない
」ってことがわかりますよね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そうだね。
Twitterの画面を舐め回すように見てみても、
足あと」の「」の字も見当たらないし。

tsuru-e1389691655584つまり、相手のつぶやきや
アカウントを何回見たとしても、
足あとが残ることはなく・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028「ねぇ、私のつぶやき見たでしょ?
ってばれることはない、と。

tsuru-e1389691655584そういうことになりますね。
(なぜそんなセリフをチョイスした?w)

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 161 
 0 
 0 
 1 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

3 Responses to “Twitter 見るとばれる?足あとが残って相手にわかるのか?”

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->