Twitter 特定のつぶやきに閲覧制限をかけたい!方法はある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 136 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


PAK86_daretorenrakushitenda20140321500-thumb-1050x700-4895

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

Twitterを使っている中で、
こんなこと、思ったことありませんか?

このつぶやきだけは、
身内の人だけにしか見せたくない・・・っ!

つまり、特定のつぶやきに
閲覧制限をかけたい
ということですね。

鍵アカウントにするというのも一つですが、
そうすると、全てのツイートに対して
制限がかかってしまいます
からね。

ということで、この詳細についてを、
当サイト管理人である「あずパパ」と
一緒に見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

特定のつぶやきに閲覧制限を!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、これは僕も経験あるんだけどさ、
このつぶやきはみんなに見せたくない!
って思う時があるんだよね。

tsuru-e1389691655584あずパパ、僕もですよ〜それ。
こんなつぶやき、恥ずかしくて
みんなには見せられないよ!みたいな。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん・・・もしかして、
Twitterで愛を叫んでいるのかい?

tsuru-e1389691655584いやwwwそうじゃなくてwww
ほら、大人にはいろいろな事情が
あるワケじゃないですか。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ま〜たそうやってはぶらかして。
つるくん、僕の目はごまかせないよ。

tsuru-e1389691655584そんなことはどうだっていいんですよ。
大事なのはそれじゃないですから。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028じゃあ・・・何なの?

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584えっとですね。
ある特定のつぶやきにだけ、
閲覧制限をかける方法
」についてです。

PAK86_rahunaimadesyo20131223500-thumb-739x500-4320

方法はあるのか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あぁ、それ、ね。
このつぶやきを見るためには
パスワードが必要です
」みたいな?

tsuru-e1389691655584そういうことですね。
見たい人は連絡してね♡
って言えばパスワードも教えられるし。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、その「♡」が
非常に気持ち悪いんだが・・・

tsuru-e1389691655584そこはスルーして下さいよw
相変わらず揚げ足取るんだから・・・。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028でさ、つるくん。
特定のつぶやきに閲覧制限を
かける方法ってあるのかい?

tsuru-e1389691655584それが・・・ですね。
ここまで釣っておいてなんなんですが・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028まさか・・・その言い方って!
もしかして・・・っ!?

tsuru-e1389691655584そう、そのもしかしてです。
閲覧制限をかける方法って、
今のところ「ない」んです。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・やっぱり・・・か。
Twitterの機能を端から端まで見ても、
そんな機能なさそうだったから・・・。

tsuru-e1389691655584鍵アカウントにすると
全部のつぶやきに対して
閲覧制限がかかるから・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そこだよね。
鍵をかけるのはちょっと・・・

tsuru-e1389691655584ですよね。
わざわざ鍵をかけるのもアレだから、
部分的に鍵をかけたいって思うんですが。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028よし、つるくん。
この機能を搭載してくれ!って、
Twitter側に直訴しに行こう。

tsuru-e1389691655584ちょwww
あずパパ、それ、マジですか?www

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028マジマジ。
ってことで、僕はこれから、
Twitterの本社に行ってくる!

tsuru-e1389691655584あずパパ!ちょっと・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・と思ったけど、
僕、パスポート持ってなかったんだ。
(*ノω・*)テヘ

tsuru-e1389691655584・・・。
テヘ、じゃねえぇぇ!!!

LIG_iphonekajiruyo500s

まとめ

特定のつぶやきに閲覧制限をかけたい、
そう思うのはやまやまなのですが・・・

現時点ではこうするための設定は、
Twitterには搭載されていません。

将来的に搭載されるかどうかわかりませんが、
この機能があったらなかなか便利だと
僕は思うんですけどね。

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 136 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

3 Responses to “Twitter 特定のつぶやきに閲覧制限をかけたい!方法はある?”

  1. 匿名 より:

    くだらな
    変な会話形式にしてるのも嫌

  2. 匿名 より:

    このサイトはひどい

  3. 匿名 より:

    あのさぁ、記事にするならさぁ「ない」何て結果にすんなよな頼むよ

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->