Twitter 退会できない!原因と対処法まとめ[iPhone/Android]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


OZPA_otokohasenakadekataruiine500

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

一身上の都合により、
申し訳ないけどTwitterを退会したい・・・。

と思う時が、この先もしかしたら
来るかもしれません。

いつ何時、どんなタイミングで
Twitterを退会するかは
自分次第といったところなのですが。

あれ?手順通りに進めたはずなのに、
なぜか退会できない

そんな状況に陥った時どうすればいいのか?
ということを、今回の記事では
管理人のあずパパと一緒に
見て行きたいと思います。

スポンサードリンク

Twitter 退会できない

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、そもそも論なんだけどさ、
Twitterのアプリを見てみても
退会する」っていう項目が
どこにも見当たらないんだけど。

tsuru-e1389691655584そりゃそうですよ、
だって、アプリからでは
退会手続きができませんもん。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、それっておかしくないかい?
Twitterがリリースしているアプリなのに、
そこから退会手続きができないなんて・・・

tsuru-e1389691655584あずパパ、そんなクレームを
僕に言われてもどうしようも・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028僕のクレームを聞いて
ちゃんと対応するってのが
つるくんの仕事だろ?

tsuru-e1389691655584・・・え?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくんは僕のパートナーだろ?
僕は管理人、つるくんは記事担当。

tsuru-e1389691655584ま・・・まぁ、
関係的にはパートナーですが・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つまりは。だよ。
パートナー同士支えあうことが大事、
つるくんは僕のことを支えてくれなきゃ
関係が成り立たないんだよ。

GREEN_YO20140125500

tsuru-e1389691655584それってただの自己中なんじゃ・・・

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、それは違うよ。
僕がつるくんを必要としているからこそ、
こうやってクレームを言うんだよ。

tsuru-e1389691655584(もう・・・手遅れ・・・か・・・)
まぁ、聞くくらいどうってことないんですけど、
早く本題に入っていきましょうよ。

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028これも本題の一つだろ?
パートナーが成り立つためには・・・

tsuru-e1389691655584Twitterのアプリからでは
退会手続きができない」でしたね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(・・・流されちゃった)
そ・・・そうだね。

tsuru-e1389691655584iPhoneやAndroidなどの
スマホ端末を使って端末するのであれば、
「一般携帯用サイト」に
アクセスする必要があります。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028なるほど。
後は手順通りに行えばいいんだね。
この記事に書いてある通りに。

Twitter アカウントをスマホで削除する方法[iPhone/Android]

tsuru-e1389691655584そういうことになります。
また、退会しようとしたら、
パスワードが間違っている
と表示されることがあるかもしれません。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028パスワードが間違っている?
それってつまり、大事なことを
忘れてしまった、ってことだよね?

tsuru-e1389691655584まぁ、そういうことになります。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028管理能力が足りない証拠だね。
僕に限ってパスワードを忘れるなんて・・・

tsuru-e1389691655584どこからそんな自信が来るんですか?
学生時代、筆記用具とか教科書とか、
忘れたことないんですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ないね。
だって、授業に必要な道具は
常に教室の机の上に
置きっぱなしだったからねっ!

tsuru-e1389691655584(そういう類の生徒だったんだw)
それなら忘れ物はないですね。
でも、「あの教科書どこだっけ?」
みたいになりませんでした?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028なったなった〜。
1日に3回はなってたね。

tsuru-e1389691655584(整理整頓ヘタ過ぎだろw)
忘れ物はないけど、整理がヘタ
ってことですよね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そ・・・それは・・・
確かに否定できない。

tsuru-e1389691655584パスワードを忘れることはないけど、
どれがどのパスワードなのか?
ってことになるかもしれませんよ?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028た・・・確かに。
もしそうなったらどうすればいいんだい?

tsuru-e1389691655584パスワードを忘れてしまった〜とか、
入力しても間違っている〜という場合、
再発行の申請を行いましょう。

→Twitter パスワードを忘れてログインできない!再発行の手順!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028なんだ、再発行できるのか。
じゃあ安心だね。

tsuru-e1389691655584まぁ、安心ではありますけど、
忘れずに保管しておく
ってことが一番ですよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、僕には僕なりの
やり方ってもんがあるから、
あまりとやかく言わないでくれるかなっ!

OZP88_jojopose03500

tsuru-e1389691655584(この野郎・・・)
わかりました。
じゃあ、何も言わないんで、
困っても僕のとこに来ないでくださいね?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028いや、それは困る。
つるくんは僕のパートナーじゃないかっ!
これからも末永く仲良くやっていこう!

tsuru-e1389691655584(誰か・・・助けて・・・w)

最後に

さて、いかがだったでしょうか?
僕とあずパパとのやり取りは置いておいて、
今回の内容をまとめると・・・

  • Twitterの退会手続きは、
    一般携帯用サイトからしか出来ない。
  • パスワードを忘れて退会出来ない、
    という時は、再発行手続きが出来る。

簡単にまとめるとこのような感じになります。

手順通りに手続きを進めていけば、
ちゃんと退会出来るので
安心して下さいね^^

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 0 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->