Twitter 検索すると強制終了してしまう不具合が!対処法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▼この記事をシェアしよう!
 143 
 0 
 0 
 0 
 0 

注目記事!!

>>勝手にリツイートされる!これってスパム?解除方法を紹介!
>>Vine【Reika、けみおに学ぶ使い方】面白く撮影する2つのコツ!


i320

tsuru-e1389691655584こんにちは!
記事担当のつるです^^

Twitterの検索機能を使っていると、
たま〜にこんなことが起こりませんか?

問題が発生したため、
Twitterを終了します

規約に引っかかるような
キーワードを検索したワケでもないのに、
検索ボタンを押した途端に
強制終了してしまう・・・。

一体、この不具合の原因とは?
何かしらの対処法はあるのか?

その詳細について、
当サイト管理人のあずパパと
一緒に見ていこうと思います。

スポンサードリンク

Twitter 検索すると強制終了してしまう

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・くそっ!
強制終了・・・だと?

tsuru-e1389691655584・・・。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028いや、これは何かの間違いだ。
きっとそうに決まってる!

tsuru-e1389691655584・・・・・・。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028諦めたらそこで試合終了なんだ、
諦めなければ何とかなる!

tsuru-e1389691655584(あずパパ、どうしたんだろ?
そんなに必死になって)

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・よし、検索っと。
・・・・くっそー!!!
何の問題が発生したのか
教えろこのヤロー!!!

tsuru-e1389691655584あずパパ、ストップ!
八つ当たりはダメ!!!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028離せ、離すんだ!!!
もう、僕は限界だー!
うおぉぉぉぉっ!!!

tsuru-e1389691655584・・・黙れ。

25936154

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(ビクッッッ!!!
な・・・なんだ、この寒気は)

tsuru-e1389691655584あずパパ、ちょっと落ち着きましょう。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028あっ、つるくん。
ごめんごめん、
恥ずかしいとこ見られちゃったな。
(さっきのは・・・つるくん・・・か?)

スポンサードリンク


Twitterフォロワー

tsuru-e1389691655584一体どうしたんですか?
バーサクにかかってみたいに暴れて。

※バーサクとは
ファイナルファンタジー(FF)の魔法。
狂ったように「たたかう」を繰り返すようになるかわりに、
攻撃力が上昇する状態異常(狂戦士状態)を与える魔法。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028それがね、つるくん。
Twitterの検索機能を使ったら、
こんなメッセージが表示されるんだよ。

問題が発生したため、
Twitterを終了します

i320

tsuru-e1389691655584なるほどなるほど。
考えられる原因としては・・・

原因と対処法

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028(ゴクッ・・・)

tsuru-e1389691655584メモリの使い過ぎかもしれませんね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028それってつまり、
色々なアプリを入れすぎってこと?

tsuru-e1389691655584まぁ、簡単に言えば
そういうことになります。
Twitterの各種機能を使うのにも
メモリを消費しますからね。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028じゃあ、それを解消するには、
不要なアプリを削除する
必要があるってことかい?

tsuru-e1389691655584ですね。
あずパパ、ムダなアプリ
入れまくってるんじゃないですか?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そんなことないぞっ!
僕にとっては全てが宝物だからねっ!

tsuru-e1389691655584だからそんなに太るんですよ・・・ボソッ

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028ん?何か言ったかい?

tsuru-e1389691655584はい、言いました。
けど、聞こえてなかったなら
特に気にしなくていいですよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028なんだよ〜気になるな〜。

tsuru-e1389691655584じゃあ、オブラートに包んで言いますけど、
日常生活だけじゃなくて
スマホの整理整頓とか断捨離をしないと、
ムダなものが溜まっていく一方ですよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028だから、言ったじゃないか。
僕にとっては全てが・・・

tsuru-e1389691655584いや、だから。
そんな甘い考えだから、
メタボで健康診断引っかかるんすよ。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028そ・・・それは・・・。

tsuru-e1389691655584ムダなアプリが多いと、
Twitterが強制終了するだけじゃなくて、
スマホの動作自体が重くなりますよね?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028う・・・うん・・・。
そうなんだよ・・・。

tsuru-e1389691655584じゃあ、使っていないアプリは
積極的に削除していった方が
何かと効率的ですよね?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・はい・・・そうですね。

tsuru-e1389691655584じゃあ、善は急げです。
1週間使っていないアプリは
全て削除しちゃいましょう。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028つるくん、ちょっとそれは・・・

tsuru-e1389691655584いいから、早く。

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・はい。

tsuru-e1389691655584削除し終えたら、
スマホを再起動させて下さい。
これでTwitterの強制終了を
ある程度防ぐことができると思うので。

まとめ

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028この記事を読んでくれたそこの君、
つるくんの怖さがわかっただろ?

こうならないためにも、
定期的にスマホの整理を
するようにした方がいいと思うよ。

Twitterで検索機能を使った時に、
強制終了してしまうならなおのこと。

もし、強制終了してしまうようなら、
不要なアプリを削除してから、
端末の再起動をしてみよう。

それで症状が改善される
ってことも多いからね。

tsuru-e1389691655584あずパパ!
アプリ消したんすか!?

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028・・・ほら、また来た。
全く、これだからつるくんは・・・

tsuru-e1389691655584あずパパー!!!

7f32eb091b8c32e650b9a95c1bd20028はいはい・・・。
(まぁ、可愛いところも
ちゃんとあるんだけどな)

スポンサードリンク

よく読まれる人気コンテンツ

よくツイートされる記事

7538
▼この記事をシェアしよう!
 143 
 0 
 0 
 0 
 0 

当サイトでよく読まれている人気記事

いいね!をすると当サイトの更新情報が得られます。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

-->